新しいコスメを探してサンプルをたくさんいただきました

最近使っているコスメが自分の肌に合わなくなってきた気がします。
とくに化粧崩れが酷くて夕方に自分の顔を鏡で見るのが憂鬱です。
なのでこの前コスメを探しに百貨店に行ってきました。
美容部員の方に相談すると色々な化粧品を提案してくれました。
サンプルもたくさんもらったので実際に数日試してみてお肌に合うものを探したいと思います。
店員さんも言ってましたが、やはり加齢により肌に合う化粧品も変わってくるそうです。
もう若くないのかとショックではありますが、現実を受け入れて次のお気に入り化粧品をしっかりと探します。
百貨店には多くの化粧品メーカーが入っているしサンプルもたくさんもらえるので、比較したい人にはとてもおすすめです。
私も新しい化粧品との出会いにドキドキワクワクしました。
そして美容部員さん達の美肌には驚きです。
それから化粧水だったら「しろ彩」がいいですよ。
顔を洗うときは洗顔料を良く泡立てて、泡を動かしていくイメージで汚れを落としていくようにしましょう。
また、顔をすすぐときにはぬるま湯を使用することをおすすめします。
敏感肌や乾燥肌の人は、30度から40度くらいの温度が最適です。
しろ彩