2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

エンタメに溢れた映画を見て気持ちがすっきりしました

友だちから面白い映画があるから見に行こうと誘われたので、行ってみることにしました。さいきんはこれだと思えるような面白いエンタメがなかったので、心に乾きを感じていたところだったという理由もあります。メジャーな俳優が出演しておらず、製作費も数…

着回し抜群のシャツは通勤ファッションに欠かせないアイテム

きちんとした印象を与えるシャツは、どの職場でも着られる便利なファッションアイテムです。これから買おうと思っている人には、定番の綿やシワができづらいポリエステルがおすすめです。定番の白や夏場に合わせやすい水色のように、淡い色を用意しておくと…

ひざの黒ずみが目立って恥ずかしい

ひざが黒ずんでいてスカートを穿くととても目立ちます。脚がむくんでいるとか太さは気にしたことがありましたが、黒ずみに悩まされるとは思ってもいませんでした。ひざ立ちする癖が付いたのが原因だと思います。姿勢の悪さから腰を悪くし。負担を和らげるた…

話題のエッセイを読むと自分の世界を広げることができます

職場へ通う電車やバスの中で楽しみになっているのは、友だちやテレビなどで話題になっているエッセイをスマホを利用して読むことです。エッセイを読み始める前までは、スマートフォンで音楽ばかり聴いていました。手軽に楽しむことができるので便利でしたが…